• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/06/05 13:54

    こんにちは!

    サマンサハート「販促ING」です。


    LINE登録で毎月お得なクーポンが受け取れる!←詳細はコチラをクリックしてください!

    店舗をオープンした時って、いろいろな方とお会いするチャンスも多く、名刺交換をしますよね。
    そこで!それに加え、SNSの交換をしてみませんか。
    連絡を取る話の中で「facebookを使ってますか?」「Instagramの公式ページあって・・・」などです。
    現在SNSは名刺であり、相手との連絡手段だとわたしは思っています。
    なので、名刺を渡しながら今の活動内容を伝えることができるという一歩進んだ情報交換環境が出来上がっています。

    『自然な流れで好感度アップ!SNSからブランドを考える』


    ■今週のオススメプログラム